新前橋すこやか内科・漢方内科クリニック|内科・漢方内科、外科、補完・代替医療(自由診療)

新前橋すこやか内科・漢方内科クリニック

お知らせ

フォトバイオモジュレーション機器「VieLight(ヴィーライト)」好評受付中!

2024.04.07

世界初!
近赤外光を頭部に照射することで脳機能を高めることを目的とした「脳フォトバイオモジュレーション」の家庭用機器がついに発売されました!
これまでの医学研究では、認知症、パーキンソン病、自閉症、頭部外傷後遺症などさまざまな病態に対して有効性を示す結果が得られています。

脳フォトバイオモジュレーションは、1回20分、頭部に光を照射するだけです。
当然、痛みも何もありません。臨床試験では重篤な有害事象は確認されておりません。

脳に光を照射するだけで、脳神経細胞内のミトコンドリアの活性化、シナプス結合の増加、脳における炎症反応の軽減などの効果が期待できます。脳細胞が元気になれば、脳疾患や脳の外傷を回復させる自然治癒力が高まります。

<ご利用案内>
Ⅰ.ディープ・リラクゼーション
 …10Hzのα波モードです。脳を深く休ませることで脳疲労の軽減、ストレスの緩和、感情の安定化などを目的としています。

Ⅱ.ブレイン・アクティベーション
 …40Hzのγ波モードです。脳のエネルギー生産を高めることで、記憶力や集中力の向上を目的としています。試験本番前の活性化や日々の勉強効率アップとして、認知機能低下への対策として、ワクチン後遺症によるブレインフォグ対策として、さまざまな目的にご活用ください。

多くのかたにぜひご利用いただきたいため、当院では本体をご購入いただかなくともご利用できるチケット制を導入いたしました!
初回は「専用の経鼻アプリケーター+施術チケット10回券」をご購入いただきます。詳細は当院のVieLightのページをご覧ください。
新前橋すこやか内科・漢方内科クリニック
ネット受診予約