新前橋すこやか内科・漢方内科クリニック|内科・漢方内科、外科、補完・代替医療(自由診療)

新前橋すこやか内科・漢方内科クリニック

お知らせ

自費点滴のメニューがより充実しました♪

2024.02.04

高品質な医療を、よりお求めやすく

日頃ご愛顧いただいている皆様からの熱いご要望とご期待にお応えするため、2024年に自費点滴メニューが大幅にパワーアップしました!

♦オプションメニューが充実♪

定番のニンニク点滴やしらたま点滴にお好みで追加できるオプションメニューが充実しました。
冷え症にお悩みのかたや基礎代謝アップを目指すかたにうれしいビオチン、肩こり・神経痛・不眠をケアにお役立ていただけるメコバラミン、飲む機会が多い方や解毒作用が気になるかたに適した強力ネオミノファーゲンなど、体調やお悩みに応じて自在にご利用いただけます。

♦話題の成分のコスパが大幅アップ♪

長寿遺伝子SIRT(サーチュイン)ファミリーの活性を高めたり、ミトコンドリアの数や活動性を高めることで、これまでにないアンチエイジング効果や健康維持効果を発揮することが判明している話題の成分NMN300mgを圧倒的なコスパでご提供を開始しました!
たくさんご利用いただきたい純国産・純度99%以上・安心安全なNMNだからこそ、コスパ重視でのご提供です!

♦最先端医療をもっと身近に♪

再生医療研究の最先端をゆく幹細胞治療ですが、価格や成分量ばかり注目される傾向にあり源泉である幹細胞の品質はないがしろにされがちです。当院は北関東でもっともはやくからヒト不死化歯髄幹細胞培養上清液のお取り扱いをはじめました。ヒト不死化歯髄幹細胞は国際特許を取得した別格の幹細胞です。不死化試験をくぐり抜けることができた歯髄幹細胞からは、圧倒的な量のサイトカインやエクソソームが分泌されており、細胞レベルからの修復反応を惹起することが研究されています。

最先端再生医療をもっと身近な存在にするべく、今年からお取り扱いをはじめたのが臍帯血エクソソーム点滴です。臍帯血中の元気な幹細胞から集中的にエクソソームを抽出しています。国産の安全品質でありながら背伸びせずにご利用いただけるエクソソーム点滴をぜひご利用ください♪


自費診療メニューをご希望のかたは、必ずご予約ください♪
新前橋すこやか内科・漢方内科クリニック
ネット受診予約