新前橋すこやか内科・漢方内科クリニック|内科・漢方内科、外科、補完・代替医療(自由診療)

新前橋すこやか内科・漢方内科クリニック

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変多くのかたにお引き立ていただき、お世話になりました。
医師としても、経営者としても、人間としてもまだまだ未熟ではございますが、今年もまた一日一日を大切に精進していきたいと思います。

私は漢方医としては勉強も経験も偉大な先輩方の足元にも及びません。見立てや選択を誤ることもあります。しかし、数千年もの間受け継がれている人類の英知の結晶である漢方という医療を、皆様により適切にご提供できるよう今年も精一杯、全力を尽くして参ります。

待ち時間を短くすることと患者様のお話をできる限り伺うこと、という相反する目標を達成するために、診療の在り方を日々見直しております。当院は高度な設備のない無床診療所ではございますが、皆様にとって健康上のお悩みをご相談できる最初の場所となり、そして医療難民となることのないよう、受け皿ともなれるように尽力していく所存です。

当院では一昨年前から自由診療においてがん免疫療法のお取り扱いを開始しました。
昨年は大変多くの方に治療をご提供させていただく機会をいただき、昨年一年間の6種複合免疫療法の新規導入数は日本第4位となりました。まことにありがとうございます。
「免疫力と自然治癒力でガンを治す」という理念を大変多くの方にご支持していただいていることに心から感謝申し上げますとともに、皆様のご期待に少しでもお応えできるよう、今年は漢方と統合医療を駆使した治療方法を確立していくための努力を続けて参ります。

当院のスタッフもそれぞれの個性を輝かせて皆様のご来院をお待ち申し上げております。
どうぞ今年も一年、よろしくお願い申し上げますとともに、皆様の健康をご祈念いたします。

 いつの日も こころ楽しく すこやかに

⇩⇩⇩こちらもチェック♪⇩⇩⇩
【新前橋すこやか内科・漢方内科クリニックSNS】
☆クリニックの日常風景やお知らせはこちらで☆
Instagram ▶ sukoyakanaika / sukoyaka_harusan / sukoyakastaff 
☆チャンネル登録よろしくおねがいします☆
YouTube ▶ https://www.youtube.com/channel/UCZ77mmHqYxWycSWBzpDRsxQ
☆メッセージも受け付けています☆
Facebook ▶ 新前橋すこやか内科・漢方内科クリニック
☆ショップカードを作ってイベント参加しよう!☆
公式LINEアカウント ▶ @sukoyakaclinic または https://lin.ee/EvFfL7C
♪LINEから受診予約やお問い合わせができます♪   
新前橋すこやか内科・漢方内科クリニック
ネット受診予約