新前橋すこやか内科・漢方内科クリニック|内科・漢方内科、外科、補完・代替医療(自由診療)

新前橋すこやか内科・漢方内科クリニック

開院2周年御礼

 本日2022年7月3日にて当院は開院2周年を迎えました。
大変多くのかたのご支援あっての賜物です。誠にありがとうございます。

予約の仕組みの変更であったり、さまざまな自費診療メニューの導入であったり、診療時間の変更であったりと、まだまだ暗中模索な中で日々の診療をおこなっております。御利用者様にはご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、どうぞご容赦くださいませ。

日々の診療で経験を積ませていただいたおかげで、私は日本東洋医学会の漢方専門医の資格を無事に取得することができました。誠にありがとうございます。これからもさらに勉強を続け、みなさまのお役に立てるよう精進して参ります。

最近ではYouTubeの方も大変多くのかたにご視聴いただき、また、チャンネル登録をいただいております。誠にありがとうございます。

どうしても診療の合間に作成しているため至らない点や稚拙な部分もありお見苦しい、お聞き苦しいこともあり恥ずかしい限りです。こちらもさらに質を向上させていけるよう、そして多くのかたに上質な情報をお届けできるよう努めて参ります。

さて、開院1周年のときと同じ話題になってしまいますが、漢方および東洋医学は長い歴史に裏付けられた医学です。その有効性は何よりも歴史が証明してくれています。

もしも当院でお悩みが解決しない場合には、100%私の未熟さと勉強不足が原因でございます。どうか漢方をお見限りになさらず、私よりも実績と経験のあるご高名な先生方の御高診をお受けください。人類のあらゆる悩みに向き合ってきたのが漢方です。必ず何らかのお力になれると信じております。

現代特有の疾病や心身の不調というものもございます。私はこれからも研鑽と研究を続け、人類が新たに直面している問題に対して漢方医学的な解決策を模索していきたい所存です。漢方医が一人でも増えていき、綿々と受け継がれてきた東洋医学という人類の叡智の結晶を次の世代へと引き継いでいけるよう努力してまいります。

これからも漢方のみならず補完・代替医療の部分でもさまざまな医療をご提供していきたいと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。


いつの日も こころ楽しく すこやかに

⇩⇩⇩こちらもチェック♪⇩⇩⇩
【新前橋すこやか内科・漢方内科クリニックSNS】
☆クリニックの日常風景やお知らせはこちらで☆
Instagram ▶ sukoyakanaika / sukoyaka_harusan / sukoyakastaff 
☆チャンネル登録よろしくおねがいします☆
YouTube ▶ https://www.youtube.com/channel/UCZ77mmHqYxWycSWBzpDRsxQ
☆メッセージも受け付けています☆
Facebook ▶ 新前橋すこやか内科・漢方内科クリニック
☆ショップカードを作ってイベント参加しよう!☆
公式LINEアカウント ▶ @sukoyakaclinic または https://lin.ee/EvFfL7C
♪LINEから受診予約やお問い合わせができます♪   
新前橋すこやか内科・漢方内科クリニック
ネット受診予約